Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Stages of Growth

2012年12月23日 | 日記



あー・・・ヤベェ、ヤベェよ。
俺の進化が止まらねー。

こういう感覚大事にしたいですね。



3連休の1日目
ずっと寝てました、以上。
前回言ってた風邪がそれっぽかったので休養してました。

半日以上寝たら治りました。
意外となんとかなるもんですね。

しかし来週の出勤は寒いトコでの試験メイン。
対策を考えておかないとダメですね。



今、ちょうど情熱大陸見てるんですが
鉄拳の世界観、面白いですね。
数年前のお笑いブームの頃から面白いと思ってたんですが
実は40なんですね。
最近の再ブームに関してはいまいち調べてなかったのですが
パラパラ漫画家としてブレイクしているようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿