Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Reality

2005年09月04日 | 日記



レアコンプしたぞー

ちなみに最後は張昭でした


とりあえずレジャーで三国志大戦の魏限定大会がありました

しょーちゃんが準優勝しました,おめでとうございます
自分?
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

てか予選の組全員身内ってどういうことよ
ベスト4も3人身内だしw


んでダブってたSR2枚(遼来々と賈ク)
を賈クがSR馬超に,遼来々が趙雲にそれぞれトレできました
望みのSR曹操はなかなか出ません


じわじわ笑えてくる画像

16勝7敗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿