Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

inside attack

2013年11月15日 | 日記



風邪がなんか全然治らない。
体調はすこぶるいいんだけど
風邪の時によくなる鼻の奥のガビガビした感覚が全然取れない。

いや、そもそもこれ風邪なのか不安になってきた。
2年前の花粉症がこんな感じだった。
アレルギーかもしんないんだけど、季節的に花粉症ではないし
可能性があるとしたら寮の改修工事中だからその関係かな。

改装工事自体はあと一ヶ月ぐらいで終わるけど
それまでこの状態が続くのは苦痛だし、
工事が終わったら治るとも限らないんだよな・・・うごご。
あれか、引越し考えろってことか。

とりあえずなんか2,3日遠くに行く機会がないかな。
そうすりゃアレルギーかどうか分かる、はず。



PSvitaとGODEATER2買いました。
ボチボチやってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿