Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Change the Language

2008年02月15日 | 日記
ときどき



こんばんは、蒼たんです。


ブログの編集画面に入ると高確率で文字化けします。
なぜでしょう。

と、思ったがこの悩み、
ブログやったことある人しか分かんないよね(´・ω・`)


自分の知り合いで日々の日記を書いてる人のほとんどは
mixiでやってます(すっぴんさん、pirk君、かにかま君etc)

他にはユリル君や夕姫君のように自分のHPを持ってて
そこで編集してるような方もいます。

ブログスタイルでやってんのはILE君ぐらいかな。


この辺の記事を見てると
自分のようにかなり長期(えーと、3年か)にやってる人間には
今からブログをはじめることの大変さを分かってる人はほとんどいないらしいです。
フヒヒ、サーセン。
アレかなー、格ゲやSTGをド初心者に勧めるようなものなのかーと思います。


と言っても、ブログ自体がボクがはじめた頃に比べるとかなり下火になってると感じるんですよね。
どうなんでしょ?誰がその辺りの意見求めます。



●今日のニコニコ

男女×東方【完成版】

ゆゆ様と妖夢でウマウマ♪(修正版)

かなり面白いなと思ったものを2つほどpickup。
最近ウマウマは多いですね。
でもカワイイから許す!


現在デフラグ中。
10時開始で現在1/3ぐらい(1時半)
このペースだとおわんの朝だよ・・・。


明日は就活してきます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿