Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

It`s My Life

2008年04月13日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。

特に何かあったわけではありませんが、
ブログのテンプレを変えてみました。
これで前々から悩みの種だったクソ長いバックナンバーを短くすることができました。

ただ次の悩みが。
上のブログのタイトルが凄く地味。
無いものねだりは続くようです。


夕方から大学行って緋想天勉強したりしてきました。
問題が、車のバッテリーがもう無いようだ。
そしてどうも発電機の方がいかれてるくさい。
これはもうダメかもしれんね。
まあ古い車(16年ぐらい)だからしょうがないんですが。

しかし新しい車を買おうにも
学生さんにはお金がほとんどない!
こういう時に奨学金取っとけばよかったと凄く後悔します。


北斗のP ケンシロウプロデューサー

この発想はないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿