Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

What's UP

2015年02月23日 | 日記



はい、どうも。
蒼たんです。


GE2RB買いました。
ぼちぼちとやってます。


日曜日に神戸かわさき造船これくしょん2に参加してきました。
ちなみに前回も参加し、そしてボロボロにされました。

前回会場と同時に到着して大失敗したため、
今回は1時間半前に到着して並びました。
しかし、前には既に300人近い人が。
そして後ろにもぞろぞろ、、、二階ホールを越えて雨中の待機列は屋外へ。

イベントはボチボチの内容。
開幕一時間の人口密度がコミケ並みと難易度甲のイベントでしたが
時間経過とともに落ち着いてきた感じがしました。


神戸の名を持つイベントなのでもっともっと大きくなって欲しいですね。
どういう方向に行くのか、楽しみなイベントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿