Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Oh! Baby

2009年05月03日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


1日に新歓ありました。
何回もやってる研究室の会合ですが、
OBとしての参加は初、緊張しますね。

自己紹介はほぼパーペキに近い出来でした。
特にメタボ君の野次のタイミングが絶妙過ぎです。
××さんがいなけりゃこんなんもんよ!!


研究室に戻ってからはgdgdと。
緋想天でまめ君と対戦→勝ち越し。
まめ君はまたもう一周頑張ってください。
LOVEが足りないんだよLOVEが(AA略
kikiさんとはやりそびれたけど負けそうだなあ、勝てるけ(ry

誰か研究室組でやってくれればいいのにね。


<訃報>忌野清志郎さん58歳

復帰ライブやったのになあ…。
個人的にTOKIOの松岡君長瀬君とやったぴんくの曲が好きでした。

日本のロックを語る上ではずせない方です。
謹んでご冥福お祈ります。


岐阜に戻ってから花粉症が再発したくさいです。
あー鼻水がひどい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿