Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Now I'm Here

2004年12月29日 | 日記


ほぼ完全に復活しました(=まだ多少鬱が残ってます)
とりあえず年明けからバイトを3月でやめるために動き出します
代わりの人を立てるのはおそらく義務じゃないんですが,別に前の人や運転手の皆様にはお世話になってきたため,迷惑をかけるわけにいかないのです


本日29日はほぼ一日トリスタやっていました(爆
感想:かなり面白い
2DなのでMOEのようにコマ割りになりにくいため非常に快適です
短い間でしたがヘリオス君(大学の友人H氏,名前出す許可頂きましたwありがとう)とも一緒にプレイできました
年末年始は荒稼ぎのcred氏はこの際無視しましょう

画面写真をUPしたいのですが,なぜだかできませんorz容量も範囲内に落としたのに…
とりあえずLv8まであげましたw
こら,そこ廃人とか言うな


今日は少し前の日記に書いていた神戸に下宿中の妹が帰省しました
んで夕御飯は回転寿司を食べに行きました。
妹が帰ると回転寿司に行くのは我が家のしきたりです。7不思議です。
以前は安物に変えて不味かった納豆が元に戻っていました,ぃぇぃ

夕御飯の後は家でなぜか村山由佳先生について2人で語っていました
他の家族は何のことかまったく分かってない模様w
どうやら向こうでBADKIDSや夜明けまで1マイルは読んだ模様
あと天使の梯子の文庫化を切望してました
妹と趣味について語り合えることは素晴らしいことですね,すっぴん大先生?
でも向こうは10歳近く離れてるんだよな…

明日は雪が降りそうです
やべ,まだタイヤ変えてないorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (cred@無糖派)
2004-12-30 02:10:31
とりあえず今日のバイト終了時間は0時(爆

午後からの出勤で日給1万超えました(わーい



現在ダウンロード中

明日の夜にイン予定なので、よろしく
返信する
なっとく! (すっぴん)
2004-12-30 03:19:08
妹と趣味が合うのはいいことだよね~

僕はもっぱらDQトークしてますが(笑)

あとはマンガの描き方とか(笑)←マニアック



こちらのblogリンクはらせてもらうねー
返信する

コメントを投稿