Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

West Road

2013年12月05日 | 日記



長崎珍道中 3回目


朝目が覚めて急な坂を下って
空港バスの時間だけ確認したら一路長崎観光へ。

最初の目的地は北側へ



平和記念公園

今日の平和は過去の人がとてつもなく多大な労力と犠牲を払って得たものを
分けてもらう、或いは譲ってもらったものであるとボクは思っています。
合掌



今日も太陽は空にある




浦上天主堂
この日は閉館でした(涙

山手側を去り、海の方へ



大浦天主堂



グラバー亭



グラバー亭より山手側を望む



グラバー亭出口付近のハート型の石

神戸の異人館街とはちょっと違う雰囲気の場所でした。


ちゃんぽん食べて長崎空港から空路で帰宅
長崎はじめてでしたが、いい場所でした。
また行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿