Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Cold March

2007年03月23日 | 日記



なんか最近暖かかったり寒かったりしますよね。

そして昨日のリンク先が間違ってました、すいません。
そのままにしといてもよかったんですが一応修正だけしときました。


昨日の今日で休みました。

昨日、吐く直前にお腹壊した原因になりそうなものの中で3つほど心当たりがあるんです。
筆頭は妹がスペインから持ってきた板チョコなんですが、父親も食べてるんですよね。
でも他の2つも誰かが食べてる謎。
とりあえず板チョコは当分食べられそうにありません。


武装錬金が実はもう一回あったため次週に持ち越し。

コードギアスも来週以降になりそうです。
つーか展開無理ありすぎて面白い。

そして自分が今期唯一見てたドラマ『拝啓、父上様』が最終回。
花男2?そんなホテルで男6人ぐらいで見るようなドラマ知りません。

最後ぼかされた感はあるけど、楽しんで見れました。
優しい時間もそうだったけど倉本聰氏は偉大です。



日々の戯言。 アニメキャラでオタク度チェック!

2,3日前にニコニコで見てるんですが大体分かってしまうんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿