Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Fine Words Dress Ill Deeds

2007年11月28日 | 日記



恋、失敗(笑)
こんばんは、蒼たんです。

タイトルは英語の諺から
「悪行も、素行次第で罷り通る」
"罷り通る"って表現を使いたかっただけなんですがね。


最近は大学と家の往復生活だから特にネタがないようで困る。
pirkさんは何もやってないのにいろんなところから災厄が降って来て大変そうです><


仕方がないので、今日の夕飯のことでも。


・某氏の恋愛話がメインだった、以上


しかし20歳中盤にもなってくるとどうしてもドロドロしてしまうもんですね。
自分はその辺りは達観しようとしてるつもりなんですが、
しかし、いろいろ聞いてるとなんかムカツいてくるから困る。
自分の不徳の致すところのはずなんですが、
冷静に考えてもなんかムカツいてくるのは罠だ、絶対。


そういやkikiさんに教えてもらったんですが、
初音ミクのくじら12号-が結構凄い件。



あと土曜日巡検、忘れてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿