Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Get Point

2008年11月21日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。

ここ2,3日で一気に寒くなりました。
高山の方では1cm、白川郷では53cmの降雪と別世界のような話です。
まめ君の話だと北陸の方はもっと大変みたいですね。
ちなみに西濃ではまったく雪のゆの字もございません。

弟も風邪ひきやがりました。
さて、PS2失敬してくるか。

魔理沙で☆ゲッダン☆



3ループぐらいは耐えられました。

元ネタ
は無理でしたが。



さて、明日の夕飯どこで食べるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿