Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

West Road 1

2013年12月01日 | 日記
長崎珍道中記はじまるよー




11/30朝 私は博多にいました。
そういや福岡も通っただけだよなーと思いつつ。

最初の目的地は佐世保
特急みどりに乗って移動です。




佐世保港
天気は生憎の雨でしたが、西の空は明るい。



佐世保駅にて
byハドソン



同じく佐世保駅にて
そういや最西端のJR駅なんですね
(電車の駅では松浦鉄道の駅が更に先に、モノレール含むと那覇にあるそうです)

最高の駅は行ったことがあるのでそれ以外の最東、北、南を目指すのも面白いかもしれませんね。
最低は・・・難しいかな(竜飛海底駅)




佐世保バーガー

店員さん「つぶして食べてくださいね」
蒼「え?」

ってなりました。



四ヶ街商店街の中で食べた海軍カレー
なんか辛いんだけど自分も知ってるカレーの辛さと違う。
不思議な感じでした。

この日は佐世保で一泊。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿