Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Little High, Little Low

2007年08月18日 | 日記



鬱です。
こんばんは、蒼たんです。

じろうさんに言われて週見てるアニメの数を数えたら
中途半端なのも含めると10本行きました。


今日は大学に行ってみたら
なぜかその後にkikiさんがボーリング行きたいと言い出したため
すっぴんさんの到着を待って、レッツゴーボーリングタイムでした。
メンツは自分、kikiさん、じろうさん、すっぴんさん、メタボなS君
そして後から後輩のK君と彼女さんがいらっしゃいました。

3ヶ月ぶりということもあって今回は絶不調でした('A`)
まさか100すらもいかないというのは計算外。
あやうく4回目のじろうさんにも負けかけたのは秘密です。

その後はファミレス行ったりカルコス行ったりして
研究室で寝て0時過ぎに帰りました。
そのためメタボなS君のバイト先にいけませんでした、残念。

あとカントリイマァムはおいしいということでよろしく。



政見放送 - 高田純次

 な ん と い う 適 当


ちなみに今回はひぐらしのラジオ聞きながら書いてますが、
自分の苗字に絶望しました。
そして某氏を羨んだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿