Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Quick Run

2014年06月28日 | 日記



週末じゃー

どうも、蒼たんです。


土曜日は岐阜までちょっと行ってきました。
用事が2つ。


朝起きて電車乗って鈍行へ岐阜まで。
そこからバスでぶぶーっと県庁の近くまで。

月下さんの劇団の公演を鑑賞。
今回は(も)コメディタッチで面白かったです。
しかし、月下さんが劇団の主役をやってるのがまたなんか面白い。


その後産業会館へ。
新日本の岐阜興行を鑑賞。

当初、上記の用事もあって行くかどうかまよってましたが
棚橋選手の15周年記念試合があるということもあり5日前に行くことに。
しかも花道付近で非常にラッキーでした。

試合はまあ、なんというか大団円。
棚橋選手15周年おめでとうございます。


そして急いで関西までトンボ帰り。
明日はイベントだぜ、いえーい!!


うう、つか・・・いやいや、俺生まれてから一生疲れたことないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿