Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

I Forget

2009年10月04日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


金曜日になんと寮対抗のフットサル大会がありました。
実はウチの会社って寮が9個もあるんですね。
ちなみに全12チーム(人が多い寮は2チーム出してるため)中5位でした。
若いっていいですね。
こちとら日に日に体力の衰えを痛感するというに。

終わった後に参加者で飲み会。
5位の商品が食事券15,000って気前良過ぎでしょう。

別の部門の人で2日前に寮に入った人がいたんですが、
それまで半年間海の上で生活していたとかいう海の男。
酒強い&タバコもたしなむ辺りが海の男。
やっぱろジャンプとエ□本が必須といっちゃう辺りが海の男でした。
あ、マグロ漁船じゃないよ念のため。



さーて明日から2日間がつらいなあ('A`)
生きてたら火曜日の日記で会いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿