Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Honor each other

2010年05月02日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


最近、半年ぐらい意識していることの1つ。
物事の筋を通す事。
特に人間関係。

どうも最近身の回りでないがしろになっているなあと思うことが多いので。
とこんなことを言いながらも自分自身でできてるかというと疑問符。
志を貫くというものは難しいものです。
我、未だ木鶏足りえず by 双葉山


写真は親のデジカメで撮ったものです。

前にpirkさんに勧められたCX-3を購入しようかなと考えてるんですが
値段が35kってのが唯一のネック。
いや、そこまでぶっとんで高いとは考えてないんですが
しかしひと世代前のCX-2でも性能的にはいいんじゃないかというのが最近の思いです。


しかし我ながらこの写真のセンスはないな。
デジカメ買ったら撮り直すか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿