Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

I don't rool

2011年12月21日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


本日は横浜出張。
関東方面の出張なので東京のちびたんさんトコにご厄介。
いつもお世話になってます。


今回は会社側から1人にということもありプレッシャーを感じる。
自分の担当は課題とこれまでの経緯を説明するだけで、
以前上司がやったことをそのまま辿るだけなのでやってることは簡単なはず、多分。
ヘタこかなきゃいいんだろうなあと分かってはいるんですが
でも実際やってみると難しいよね。

しかし関東からのトンボ帰りは疲れます。


ヤクルト・つば九郎、マスコット初の年俸大台1万円!

この蒼たんも給料の桁が上がることは経験してないというに・・・。
マスコットに先をこされるとはくやしいなあ(棒読み)


プロレスラーの上田馬之助さん死去

国産ヒールの元祖みたいな人。
昭和プロレスの分岐点にはいつも名前が出てきます。

「中の人がいい人じゃないとヒールはできない」って言葉がありますが
実際に馬之助さんの逸話はヒールとは思えないものが多いです→参考はこの辺り

プロレスの面白さは真実と虚構が極めて曖昧なトコロにある。
レスラーの裏の顔もその虚構の中の1つでしょう。
ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿