Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Don`t you see

2007年06月29日 | 日記



いや~、蒸し暑いっすね~

まだ2ndChapterもクリアしてないのに空の軌跡3rdを買ってしまいました。
こんばんは、蒼たんです。


水曜日に就活ガイダンスみたいなものでまあ適正チェックみたいなのを遊び半分でやってきました。
じろうさんの「心理テストは得意です!」は名言ですが。
まあこういうのはファーストインプレッションで解くものだと思うので全120問を20分ぐらいでやりました。
結構ダルかった。

あとかわタンクなW氏とその内容について話したんですが、最後の問題が

・時折、自分でもありえないと感じるほどのことの思いつくことがある(要約)

ある わからない ない


こんな感じだったんですよ。
んで、それについての会話↓

蒼「アレどっちにした~?」
W「僕、”ある”ですね」
蒼「おや意外」
W「え~、サークルとかでゲレンデ一個まるまる貸切にしたいとか考えますって」

蒼「え、俺は宇宙人、未来人、超能力者、異世界人がいたら私のとこに来なさいとかそういう意味の質問だと思ったんだけど」


ヲタと一般ピーポーとの境目は意外なとこにあるものですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (greatbr)
2007-06-29 08:49:20
ワロタ
返信する
まったくです (蒼たん)
2007-07-01 23:21:22
自分も苦笑いですよ
返信する

コメントを投稿