Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Why is here?

2010年06月07日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。

本格的に蒸し蒸ししてきました。
と言ってもこちらは風が吹くためそんなに気にはならないんですが・・・。


前回の通り鬱々とした週末を過ごした結果・・・。
月曜日、下痢になりました\(^0^)/
一日中腹が痛いとかマジ勘弁。
痛みで気を失う、という体験をはじめてしました。
いや、ギリギリで耐えたけど。

おまけに課長は別にそれほど怒ってなかったから始末が悪い。
結局鬱々損でした。ボクの週末を返してください('A`)


最近GTAの動画をよく見る。
GTAってのはGrand Theft Autoっつーゲームで知ってる人は知ってると思うけどZ指定食らったことで有名なゲームです。
Z指定食らったゲームだから"そういう"ゲームだと思ってたのですが
意外とストーリーとか小ネタがしっかりしてて面白い。
アメリカのギャング物なのでジョジョ5部のノリが楽しめる人には非常に面白いかもしれません。

まあ見てるのは東方GTAなんですがね。
オススメはレミリア様が行く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿