Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Expanded Horizon

2009年10月12日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。
連休の予定をまとめてみましょう。

(さたでい)
朝10時に起きました。
朝一発目のユリル者「PC点けて」
ひどいギャグだ。

金曜夜からユリル君が神戸に来たのでそれに従い日本橋へ。
と言っても翌日の事を考えて見ただけで終わりました。

(DQ9のギャル妖精の名前はサンディ)
朝5時に起床。
と言ってもいつもと45分しか変わんないから余裕。
例大祭の頃に比べると生活スタイルが一変した事が分かります。

紅楼夢の会場はインテックス大阪。
湾岸沿にあるわけで、しかし風強い。
7時半ぐらいに着いたらなんか随分先頭の方に並べました。
それでも前に300人ほどいましたが。

詳細は忘れた、イヤマジで。
そんなわけで諭吉さんが4人ほどお行きになられました。

唯一覚えてるのが、1時ぐらいに夕姫君とこにご挨拶へ。
バカバカしい話の入り方をしようと考えていましたが
なんか凄くお疲れモードだったので真心(\145)を置いて帰りました。
自分もまだまだ修行が足りないなあ。

(まんでい)
資格試験のためから朝から大阪へ。
ユリルさんはここでお別れ。

結果3日連続で大阪へ行くことに。
そして飛んだお金は50kオーバー、おそろしい。

さて、次は2週間後だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿