Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Time is Money

2008年04月07日 | 日記



うぼあー
こんにちは、蒼たんです。

土曜日の夕方にユリル君、ILE氏とボウリングやりました。
1ゲーム目、9フレーム終了時点で全員の差がが1ピン以内で
終わってみれば蒼たんの1ピン勝ち。
みんなで空気読みすぎですよねー。
2ゲーム目はボロボロ、そんなもんですよ。

土曜日の夜にM2の3人(メタボ、タンク、オイラ)とM1(かにかま君、I君、K君)の3人で飲み会やりました。
自分だってお酒飲みたい時はあるんですよ。

2時間の内、1時間は寝てたらしいから困る。
場所がエアコンの死角だったのか物凄い寒かったのが最大の原因なんですよと。
それでも割合的には一番飲んだかもしれない(50%)


研究室に戻ってから64でgameやってました。
スマブラはやはりみんなでやって初めて楽しめるゲームだなあ。
個人的にはI君のバトルでの勝率がありえん(笑)
いや、残り3人(特に自分とメタボ君)が潰しあいしてたのが最大の原因なんですがね。
スター持った状態で爆弾にタックルするのはガチ。
テレサ状態で偽アイテム持ってひき逃げするのもガチ。


月曜日はちょっと考えたいことがあるので休みます。
推薦の締め切りいつだったっけ(笑)


アニメロミックス 平野綾プロフィール

左の欄の誕生日に注目。
未来人だと・・・許せる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまりどーでもいいけども (yuriru)
2008-04-07 20:54:44
平野綾は14歳でこの手の世界にデビューしたんだぜ
返信する
あれ? (蒼たん)
2008-04-08 02:24:53
もう3歳ぐらいから劇団入ってCMとかに出てたような記憶が。
まあ本格的にはじめたのはそれぐらいからかもしれんね。

どっちの誕生日にしろオイラから見たら年下なんだ。
ついでに高校球児も年下なんだ。
返信する

コメントを投稿