Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

The bigger, The better.

2008年11月11日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。

画像はマインスイーパ中級で目標の30秒を切ったので記念に。
ちなみに初級は5秒、上級は118秒です。
上級もやりこめば90秒ぐらい行けるんでしょうが、1回辺りの時間の関係であまりやる気にならないですわ。
上級1回の時間で中級3,4回できますからね。

ちなみに世界記録に申請するためには初級、中級、上級の合計タイムが99秒以内という前提の条件を満たす必要があるらしいです。
バッカジャネーノ。

これ以上は運の占める割合が多くなってくるから打ち止めかなあ。


配属面談行ってきました。
とりあえず言いたいことは全部言えたかなあと。
まあ希望通りになるとは限らないと分かっているわけで。
もし兵庫の方に行ったらまあ、すっぴんさんになんかおごってもらいましょう。

ついでに大須スカイにも寄っていきました。
ラオウ相手にシンで負けてサウザーで勝ちました。これでいいのか。
多分遠Cの使い方がヌルいから低ダBからゴリ押しされちゃうんだろうなあ。
サウザーなら上だけ取れればそのままラウンド取れるし。
現状、連続技より立ち回りの方が問題になってる気がします。

NJKFスーパーウェルター級王座決定戦(11/9)
(記事の途中半分ぐらいから)

いつも通り格闘記事を見る感覚で流し読みしてたら吹いた。
ちなみに当の本人のブログもなかなかカオス。


そういやTOEICの結果がなかなかどうして、世紀末だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿