Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

C4 W@ MUE

2007年04月08日 | 日記



うっす、最近忙しくなりつつある蒼たんです。


本日はこっそり大学院の入学式に行ってきました。
まあ院の入学式自体は何事も無く終わったんですが

その後、近くの喫茶店のモーニングで朝御飯代わりにしてから、一緒に行った研究室の同期(タンクトップ氏ともう1人S氏)の発案で学部の方の入学式にスネークする事になりました。

分かった事
・学長の話は院と学部で同じ話をする

その後、入学式の臨時バスで帰ったんですが・・・
ロータリーから研究室までサークルの勧誘でもみくちゃにされました。
まあ1年なのは事実だからいいよね(^^)


あとS氏曰く、自分は性根が腐ってるそうです。
何を今更(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿