Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

abroad

2012年05月13日 | 日記



なんとも言えない出張連打。
徐々に精神を削っていきますね。

あ、どうも蒼たんです。


開幕からぼやきですが、当初は本日から鹿児島へ出張で
更に週後半は富山に出張というクッソハードなスケジュールだったのですが
鹿児島が待機要員に格下げになったため、
実際に行くのは富山だけになりました。
正直かなり楽になったなあというのが本音です。

しかし、鹿児島→富山の移動が実際どれぐらいかかるのか
気になったので調べたところ、一度羽田を経由するルートを勧められました。
そういうのはいいから(諦観)。


実は一度も訪れたことがない都道府県ランキング

1.高知
2.秋田
3.佐賀
4.島根
5.愛媛

1~4位まで行った事がないでござる。
上位10県でも7県は行った事がないしなあ。
やっぱ人が行きにくい県ってのはそれなりの理由があるんだろうか。
交通とか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島が6位だと~ (jin)
2012-05-15 00:12:33
まぁ、阿波踊りしかないけど、そして阿波踊りの時期は渋滞でお勧めせんけど。
1~5位は秋田だけ行ったことがないなぁ。山形、宮崎、岩手も行った事ない。でも今度山形いくかも~。
返信する
Unknown (蒼たん)
2012-05-19 14:06:42
明石海峡大橋-鳴門大橋を超えるよりも
瀬戸大橋を超えるほうが楽なんでしょう、ね。

と言っても香川も16位。
返信する

コメントを投稿