Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

man of utmost

2010年10月27日 | 日記


会社の飲み会にて

蒼たん「でもヲタの友達ならボクにも数名いますよ」

数分後

蒼「いや、そこまでアレな友達は・・・いません」

はたして蒼たんに何があったのか!
正解はCMの後。


あ、どうも蒼たんです。
一気に冷え込んできたのぜ。
風邪をひかないように皆さん気をつけましょう。
私は目の前の席の先輩がゴホゴホやってるので非常に心配です。


2,3日手入れしてなかっただけで手がガサついてきた。
冬本番だし、新しいハンドクリーム買ってくるか。
その前にやる事が一杯ある気もするけど結果的に気のせい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2010-10-28 01:31:07
ヲタな知り合いなら数人いますよ。
同人誌作ってたのとか。
メイド喫茶の会員ナンバー一桁の人とか。
返信する
Unknown (蒼いの)
2010-10-28 23:57:46
>蒼「いや、そこまでアレな友達は・・・いません」

この辺りでワタクシの苦しみを感じていただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿