Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

In Live

2014年12月31日 | 日記



どうも、蒼たんです。
冬のお祭りから帰還。
現在田舎に帰省中です。

冬のおはなしは正月にまとめるとして
今回は毎年恒例の今年の総括。

11月以降の更新がサボリがちだなあ、と思いつつ。
俺は悪くねぇ!モンハンが悪いんだ!!


最近歳をとるにつれて新しいものに触れる喜びを感じます。
以前は「まあ、人それぞれだよね~」で理解してるつもりでしたが
そういう消極的な相互理解とは違う、積極的なものができるようになってきました。
そう思える内はまだまだ若い、はず!


そういやこのブログはじめたのって2004年の12月からなんですよね。
ちなみに一番最初の記事はこちら
当時はブログってものが流行り出してきた時期で
ボクも大学の同期の流れではじめましたが
皆はやめる中ボチボチ続けてこんなに続いてしまいました。

てなわけでひっそりと10周年でした。
最近サボリがちでしたけどまだまだ続けないといけませんね。
よし、モチベ沸いてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿