Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Absolute

2010年08月22日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


誰だよ!寮で停電させた奴出てこいよ!
お前のせいで昼過ぎ2時間ぐらいクーラー使えなかったじゃねーか!!

その結果、明石の漫画喫茶行ってました。
クーラー直撃コースでメチャクチャ寒かったです、ハイ。


さーて・・・そろそろ東京の準備をはじめないと。


UFO!嫁と!結婚させてくれ!クリアしました。
いや、もう、パッケージからただようクソ臭に釣られてしまいました。
そもそもこのゲーム、パッケージを表見て裏見ても内容分からないんですよね。
素晴らしい地雷臭でした。

で、感想。
結構面白かったです。
中身は高速パズルゲーで、新感覚パズルゲーです。
まあ、詳細は説明が非常にめんどいゲームなのでPVでも見てください。
ただまあ、要所要所で作りこみの甘いところがあるので
その辺りでかなりストレスを感じました。
いくつかの点を是正できればかなり面白いゲームになるのになーと。

キャラ数がこの手のゲームに関して少ない気がするけどまあいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿