Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

So Late

2005年09月16日 | 日記



←のバーの下の方に注目
管理人の顔を㌧兄してみたが誰もツッコンでくれないワナ


前回の日記の最後を”続く”にしたのでその続き
3時ごろに戻ってすっぴんさんたちの研究室でダベる
30分ほどヘリオス宅に言ったりしながら

6時ぐらいに帰宅して寝ました
いや,マジでw(無計画)

cred君は手品がかなりうまかったですよ,と
タネが分からねー('A`)


女子プロレスラー未来さん急死

22って…ボクと1つしか違わないんですよ
前途有望な選手だったのにとても残念です
謹んでご冥福をお祈りします

あとハメッコ君がちゃっかりギルティの全国大会の出場権をゲットしてるんだが
がんばってくだはいノシ
(本人はお金がないので行く気がないようですが('A`)ザンネン)

某氏に教えてもらったここのブログがやたら面白い件

最新の画像もっと見る

コメントを投稿