Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Headache

2008年07月14日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。
F1やらない週末は暇ですね。


7月だし春アニメの総括をしよう。
あ、マクロスFしか見てなかった→終了

いやでもマクロスFがかなり面白いので他はどうでもいいかなーと。
交響曲的な感じの内容で非常に気に入ってます。

三角関係といえば学園の日々な某アニメと同じなんですが、
ザ・ワールドのポジションに当たるシェリルさんに嫌味がないのがいいですね。


じゃあ次は夏アニメだね。

・ゼロ魔
見逃した

・セキレイ
エロスはほどほどにな

・スレイヤーズ
懐かしすぎて涙が出てきた


ダッチワイフとプロレス



1発ネタかた思いきや、かなりのクオリティ。
かなり笑わせてもらいました。必見です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿