Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Bad Day

2007年12月05日 | 日記



月曜日、マナーモードにするのを忘れて
更にトイレ行ったタイミングで着信音が研究室に鳴り響いたぜ!!


やっちまったな
いや、前も1回あったんですが
その時はポケットの中だったんで救いがあったんですがね。
個人的には研究生がいたタイミングってのが痛かったなあ
とりあえず音量は自重します。
でも着信音は自重しません。
俺自重、俺自重しろ。

ちなみにあっさり立て直したように見えたんですが、
心の中ではかなりテンパってました。
蒼たんはツラの皮だけはブ厚い人間です。


そういやツラの顔がブ厚いで思い出しましたが、
自分の行きたい企業にメタボ君が先にエントリーしてやがりました。

「何でもうやってんの!?」

とこちらも研究室に響きわたる声で行ったそうです(無意識)


FC岐阜、J2昇格

資金問題などでもったかかるかなあと思っていましたが、
なんとか昇格できたようです。
岐阜唯一のプロサッカーチームとして頑張ってください。

蒼たんはFC岐阜を応援してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿