Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

My Answer

2012年03月16日 | 日記



○ 昨日の夕方

(蒼たんネット巡回中)
へー今度大阪で××のサイン会あるんだ~。
でも平日の夕方だし時間的にしんどいなあ。

しかし、このサイトの記述だとよく分からんなあ。
一度電話してみるか。

(書店へ電話)
蒼「スイマセン、××さんのサイン会の件についてお聞きしたいことがあるのですが」
店員A『その件でしたら担当の者に代わります』
(3分後)
店A『ちょっと今、取り込んでおりますのでこちらから折り返します』
蒼「でしたら夕方以降にお願いします」

(夕方)
店B『担当のBです。サイン会の予約お取りしました』
蒼「ふぇ?」

なんだこれは・・・たまげたなあ。
というわけで来月は有給使ってサイン会行ってきます。
詳細は来月の日記にて。


新しくカッターシャツを買ったけど
サイズが合ってない哀しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿