Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Toon

2009年12月07日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


日曜の昼間に1,2回SPをやっていたので見てしまったんですが
仁-JIN-が面白い。
大沢たかおは星の金貨の頃から偉大な人でした。
そういや星の金貨と言えば主演女優が(省略)

あーちくしょー
年末の休みが少ない影響で12月のやる気がでねーべ。
これはもう毎日ゲーセン行くしかないですね。


そういや4月から移る新しい寮の見学行ってきました。
噂どおり管理人はめんどくさそうな人でした。
イヤ、間違いなくいい人なんでしょうけど。
でもめんどくさそう、そんな感じ。

そして傘を忘れてきた\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ助)
2009-12-08 21:03:53
おひさです。帰ってきたらBB相手してくださいね(*'-')
返信する
Unknown (蒼たん)
2009-12-09 22:07:48
うい、お久しぶりです。
一応今週末と年末帰省予定ですが
今週末は多分無理です。

てか、まずコンボ練習の時間を。
返信する

コメントを投稿