Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Funny Night

2013年12月09日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


金曜日、友人らとの忘年会でした。
幹事:俺

Q,お前は今年公私問わず飲み会旅行いろいろ含めて何回幹事をやった?
A,10から先は覚えてねぇよ、バカヤロウ

会場はちょっとグレードをあげてとけいやに行ってきました。
前からいろんな人が行きたい行きたいと言っていて行けなかった(予算の都合)ので
いい機会なので言ってみることに。
メニューは神戸牛のすき焼き。

(2時間後)

うまかった~
肉の数はそんなにないはずなのにお腹一杯になるってヤバイですね。


その後、3次会合流待ちの友人のために
カラオケで時間を潰すことに。
そして結果ノドを潰しました。
プリキュアは強敵やったんや・・・。


そんなわけで週末~週明けノドがガラガラで風邪ひいた疑惑のある蒼たんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿