Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Things Calm Down

2009年05月23日 | 日記



こんばんは、あなたの蒼先生です。


実は少し前に新しいPCを買いまして…。
土曜は一日旧PCから新PCへの移行作業をしていました。
面白いもんで、片手間でやっても一日で終わりました。
データ自体は150Gぐらいあったんですけどね。

しかし問題は、新PCはofficeが入ってないという…。


折角のゲームを台無しにする3つの方法

>1、身銭を切らずにゲームする
>2、積ゲーの恐怖
>3、遊びかけのゲームを放置する

面白い記事だったので貼り。

自分の持論の1つに「自分で金出さないとそのゲームの本当の良さは分からない」というのがあります。
1はそれに近いものですね。
2と3はこれから増えていきそうだな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿