FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

WITH MY  SOUL SISTERS

2005-02-23 22:12:02 | Weblog
 デジカメ写真がUPできるようになったので、早速友達と・・
初公開だわ(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマン哀歌(>_<) | トップ | RICKYさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~☆ (maririn)
2005-02-24 22:02:15
たまにのぞいてます♪

最近踊りにいってないから、こういうサイト見て楽しんでます!写真みてびっくりしましたよ~

近々遊んで下さいね

(^O^)v
返信する
maririn (moon)
2005-02-24 22:15:31
ワ~イ!!まりりん(*^_^*)

初投稿おおきに~~

BLOG見ててくれたのねCHU~





写真UPいやだったら教えてね



私のお気に入りの一枚です。



またSISTERS同士で踊りに行こうね



3/6の件 よろしく~~~(^_-)-☆

返信する
ご無沙汰 (ダイヤルM)
2005-02-25 01:49:00
美女三人方は 西小山のバーで時々見かけますわ  今度ナンパしようかな
返信する
ナンパ~~? (MOON)
2005-02-25 12:40:07
 このメンバーは難しいって知ってるくせに

女同士で盛り上がろう!!



ナンパされたら、いっつも気が悪そうになるダイヤルMさんも一緒にね(^_-)-☆



(笑)



ダンス好きSISTERSをナンパしちゃ駄目よ~~~ん

ダンスの邪魔なの~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事