FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

父への手紙

2005-02-22 16:09:55 | お気に入り曲(POEM)
父が亡くなって15年が過ぎた

あの夜も大きな月が出ていた
なんとなく死の予感があった

最近夢に出てきて私に言った
「そろそろ店(BAR)をやろうか・・」

酒場と音楽の好きな人だった
歌の上手い人だった
背が高くて かっこいい人だった
車に 船に 銃に 免許をたくさん持った
多趣味な人だった。
神経の細やかな人だった
やっさんくらい おもろい人だった

よく一緒に遊んでくれた
愛をたくさんありがとう
夢をたくさんありがとう

大切なココロをいつも説いてくれた
あなたにココロから感謝します

いつも見守ってくれて、ありがとう
「一緒に店やろうね・・・」


今夜はこの曲を捧げます
DIANA ROSS
WHEN YOU TELL ME THAT YOU LOVE ME



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ吉井理人! | トップ | 子ども ~ドロシー・ロー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り曲(POEM)」カテゴリの最新記事