FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

私にとってのクリスマス ~あの日♪~

2008-12-25 05:38:09 | Weblog
私にとってのクリスマス

あなたが
確実に
永遠と
なった




あの日


GEKKOの扉を開けたとたん
その現実を知った




バラの花びらは


主を

祀るかのごとく

敷きつめられた絨毯



それは

SOUL COLORの躍動感を従えて

貴方のレコードを

包むかのように

横たわっていた



その静けさに

貴方が

帰っていったのを

知った





私にとって

SOUL FUNK BLUES

そのもの





だから

クリスマスに

帰ることに

貴方は

選ばれた  のだろう







    J B へ  ~クリスマスに捧げて~


生前葬のような荘厳さ


貴方は

東京の

あの日

あの会場で

天を見上げた


その瞬間

魂が

昇っていくのを

私は

見た



さよならを
言いにきてくれた



あの日
私もお別れを言った




だから

クリスマスには

泣かなかった


まるで
サンタクロースのような
あたたかさ



メリークリスマス!

JB!!

いつも
たくさんのことを
ありがとう


http://jp.youtube.com/watch?v=VCIyzNISw1Q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに捧げて~JOH... | トップ | GEKKO 年末年始のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事