プロ家庭教師 俵屋の日記

気になること あれこれ

2017の梅7

2017年08月01日 | 日記
今年は梅雨が明けても雨や曇りが多く、カーッと太陽が照りつけてくれません。

なんか、むかーし昔、小学校の水泳部だったときもこんな夏だったなあ‥
などととんでもなく昔のことを思い出したりしていますが
それはそれとして、太陽が当たらないので梅を干すことができません。

東向きのベランダで干すために、午前中にいい太陽が当たってほしいのですが
梅雨明け以降、なかなかいい日がありません。

今日は結構いい太陽が出たので干すことができました。

いい太陽です!

ベランダなので、太陽の動きとともに瓶をずらしていきます。

今日は午前中のほとんどを干すことができてやれよかったよかった‥

午後になって曇ってきました。
明日の午前中も晴れますように‥





コメントを投稿