ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

岡山旅行記~コスケドットコム編~

2013-10-20 13:30:07 | 日記
アーシュと別れ、私たちが向かったのは・・・。。
そう!
ずっとずっと行きたいと思っていた聖地「コスケドットコム」!

あの郵便受けもある~


こんにちは~♪
とお店に入ったら、コスケ母さんが温かく迎えてくれました
ココタくん、とってもとってもお利口さん!


な、なのに!!!
なんと空太がココタくんにガウるという信じられない出来事が
移動などで疲れてたせい?と思いましたが、ガウるのはマナー違反
お店の中だったので、空太はバリの中で少し休んでてもらいました

実はお店でさんたクラブさんとも待ち合わせをしていまして♪
さくらちゃん、アルバくんともこの日、会えました~


さくらちゃん、アルバくんもとってもとってもお利口さん

空太、一緒にこれから修行頑張ろうね♪

お店に着いた時間がお昼すぎだったので、カレーを食べに空太パパがお店に行ったんですが、残念ながらもう売切れで閉店してました
(結局この日お昼食べる時間がなかったので私たちお昼抜きで行動でした

たっくさんおしゃべりもして、時間があっという間に過ぎて行き、
お宿のチェックインの時間もあったので夕方おいとましました。
憧れの集合写真と思ってたけど、空太がガウるな~とあきらめていたところ、
さくらちゃんとアルバくんを挟んだら大丈夫よ♪とコスケ母さんがおっしゃってくださり
無事、なんとか記念撮影


そして、空太パパとココタくん♪

空太パパご満悦でした

でもって、今回大人買いしたものを

ぬいぐるみがあったので連れて帰ってきちゃいました(^^;

お買いものもおしゃべりも堪能して、お宿へ出発です!

次回はお宿、そして翌日の倉敷観光編に続きます。
(あ~。。。なんだかあんまり上手にまとまらないな~。。。)

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-10-20 15:18:14
その青いボールがついてるのはコスケ母さんが愛用してるやつじゃないのかな?びゅーんって飛ぶやつだよね^m^
ステッカーはその可愛いの??車に貼るの~??

コスケ母さん素敵な女性だよね♪全国にこのお店のファンがいるのって納得!!
コスケ母さんのお店が岡山にあるからこうやってブロ友さんとも会える訳で~♪
ありがとーーーーーって感じです(*^▽^*)

今日みたいな雨降りに日にはやっぱレインドッグガードがあったらなっと思った私です。。来月お給料が出たら買う!!
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-10-20 15:24:50
空太君疲れちゃったのかな~
でも集合写真ステキに撮れて良かった!!
いっぱい買いましたねー(^_^)
憧れの聖地だし、せっかく行ったんだから色々買わなきゃ!ですよね!!
我が家、お正月の帰省に岡山空港使う事にしまして、、、
行きたいけどお店お休みだよなーという悔しい感じです^_^;

返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-20 17:13:09
集合写真撮れて良かったね~♪
こうやって、集合写真撮れるんだもん・・空太君、充分お利口さんだよ(#^^#)

いっぱい、お買い物できたね~
うちも、ボーダー覗いてるステッカーあるよ ポストに貼ってあります

前記事・・アスラン君の登場にまさしく「いたーーーっ♪」って叫んじゃったよ
仲良く遊ぶ姿に、顔がほころんじやいました
返信する
アスランままさんへ (かな)
2013-10-20 17:27:09
そうだよぉ~!
びゅ~んって飛ぶボール♪
でもね、私へたくそでうまく飛ばないの
練習が必要だわ~(笑)

コスケ母さん、本当にいい方で、そしてお話ししててもテンポがあって楽しかった!
改めてファンになったよ~!
アーシュままはすぐに行けるところに住んでてうらやましい

レインドックガード!アーシュ似合ってたよ~!
本当に優れもの!
ぜひアーシュにも♪これででも百人力だね♪
返信する
あずきママさんへ (かな)
2013-10-20 17:31:15
確かに空太は疲れてた
でもね、疲れててもガウるのはマナー違反!
でもまだまだ叱り方が甘かった・・・。。。
今回の旅行は楽しいのはもちろんだったけど、私自身とっても勉強になった旅行だったよ。

お買いもの!ここぞとばかりに買ってきました♪
これで私の洋服買うのもまた遠くなった・・・。。
でも洋服なんていつでも買えるからいいのさ~(笑)

お正月岡山からいくんだね!
そうだね~。お正月はお休みだね。。。
あずきも一緒に行くのかな?
私、空太音には強いんだけど、一応行く前から飛行機のジェットの音練習のためにお散歩場所で聞かせて慣れるように練習してったんだよ~!
そのせいかはわからなかったけど、大丈夫だったみたい
返信する
ルーク・ライズママさんへ (かな)
2013-10-20 17:34:12
なんとか集合写真撮れました(^^;

でも、ガウるのは・・・。。。
まだまだ空太修行が足りません。というか私たちが悪いんですよね
頑張ります!

おお!ステッカーお揃いですか(笑)
実は写真には写ってないんですが、別のステッカーもお願いしてきたんですよ。
出来上がってくるのが楽しみです

生アーシュ、見たとき、まさに「いたーーーーーーー」って一人興奮してました
仲良くあそんでくれて私もうれしかったです♪
返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-10-20 18:02:52
すごい、4ショット最高にいいですね
来年はここに朝日が…
お買い物、ウマウマもたくさんあって空太大喜びですね

ブログ、上手にまとまってますよ
私も行きたいーって思いました
倉敷ってなんか名前からにしてカッコイイ…笑
私岡山県行ったことないのでレポお願いします!
返信する
朝日ママへ (かな)
2013-10-20 18:53:58
なんとか記念撮影できたよぉ~(^^)
次回は朝日ちゃんも一緒したいね♪
さんたクラブさんから伝言きいたよぉ~

空太のうまうま、おもちゃを中心に大人買いしてきたよ♪
早速大活躍中だよ~

たっくさん書きたいことあるんだけど、まとめるのって難しいね
朝日ママもそうだったのかな~(笑)

岡山とってもいいところ♪
ぜひ朝日家も行ってみて~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-20 20:16:04
旅行のお疲れがある中、ブログUP、ありがとうございます。

楽しそうな様子が伝わって来ます。
 
コスケさん、ボーダー飼いなら、一度は行ってみたいお店ですよね♪
うらやましいです。
記念撮影の4ボーたち、自慢げに見えます。
みんなお利口さんですね!

アーシュとの出会いも、心配もよそに、
本当に楽しそう(≧▽≦)
 
すてきな旅行になってよかったですね♪

返信する
キャッチ母さんへ (かな)
2013-10-20 20:32:29
こんばんは~♪
気が緩んだせいか少々風邪気味ですが疲れは残ってないです(笑)
明日から普通の日常が帰ってきますが、社会復帰まで時間がかかりそうです(^^;
空太は、まだ疲れが残ってますね~(^^;
今週は無理させずにゆっくり休ませようと思います

コスケ母さんのお店。とっても素敵なところでした!
絶対に行きたいって思っていて、ひょんなことから実現できたのはとっても幸せでした~(^^)
空太がココタくんにガウってしまったので、記念撮影はあきらめてたんですが、何とか収まりました

アーシュとも仲良く遊べて♪
本当に幸せな時間でしたよ~!
レポまだもうちょっと続きます。
お時間ありましたらこっそりのぞいてもらえるとうれしいです
返信する

コメントを投稿