ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

岡山旅行記 台風にも負けず!岡山上陸!~アーシュ編♪~

2013-10-19 22:03:39 | 旅行
プチレポートを旅行中UPしてましたが、写真の整理がちょっとずつできてきたので、報告開始です(^^)

15日朝。岡山へ出発の日。アクシデントが起こりました。
なんと空太、お腹を壊してしまい急いで病院へ。
(前日、私のおばあちゃんのお墓参りに行ったんですが、ちょっと移動時間が長かったのでそのせいかと・・・)
先生に事情をお話しし、血液検査もやり(異常はなかったです)注射を打ってもらったんですが、
飛行機の移動はストレスになりますね。。。と言われ・・・。。。
フライトは夜の便だったので、出発ギリギリまで旅行に行くか迷ったんです。
千歳に着いた段階で空太も元気いっぱいだったので、シャンプーを荷物に潜ませ、岡山に出発しました!



台風の影響もあり、揺れもやばいな~と思ってましたが、空太酔うこともなく、元気いっぱい岡山到着。


この日のお宿は空港近くにある四季のかばんさん。

一つのコテージが貸切、そして平日ということもあり、お客さんもほとんどおらず、ゆっくりくつろげました♪
この日は長い時間の移動もあり、早々に就寝。

心配していた空太のお腹も薬が効いたのか普通に戻って一安心。
さて、アーシュに会いに行くよ~

本州の道路の印象は、狭い
大きい道路もありましたが、路地は狭かった。。
わたし、生まれも育ちも生粋の道産子。北海道の道路がいかに広いかがわかりました

迷いながらもなんとか待ち合わせ場所に到着
コスモスがとってもきれいに咲いてました♪


そして・・・。。。いたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

本物のアーシュです
仲良くできるかとっても不安でしたが・・。。。
心配は不要でした







とっても楽しそうに二人遊び始めました!

私はカメラを空太パパに託し~
アーシュままとたっくさんおしゃべり♪
アーシュまま、とっても美人さんで(^^)
ブログやメールのやり取りはありましたが、初対面なのにいきなり普通に私たちしゃべりまくってました
空太、何か気になるの??

と思ったら、アーシュも同じ行動



空太もアーシュままにナデナデしてもらって~私もアーシュをナデナデ~

ちゃっかりアーシュのうまうまをもらおうと座って待つ空太

空太パパとディスクをして遊んで

二人ともとってもいい表情でしょ(笑)




2時間くらい遊びましたが、あっという間に過ぎて行きました
たっくさんたっくさんほかにもいい写真がたっくさんなんですが、全部乗っけると大変なことになるのでこの辺にしときます

アーシュまま、アーシュ!
とっても楽しい時間をありがとう~
そして、うまうまとおもちゃ♪記念のタオル!ありがとうでした~

アーシュ家とお別れしたあと、我が家が向かったのは。
聖地のこちらです


次回は聖地でのお話しで~す

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-10-19 22:14:37
きゃーーー♪アーシュ可愛いーーーー♪
最初の写真 最高に良いんですけど!!ってかどの写真もいいな~。。素敵~☆

本当に本当に楽しかった~♪♪空太家が岡山旅行決まって会う約束してこうやって本当に会えてめちゃめちゃ嬉しかった~♪
「縁」を取り持ってくれたアーシュと空太に感謝の気持ちでいっぱい☆
いつかまた会える日を楽しみにしてるねーーー(^◇^)
空太 またね~☆
返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-10-20 07:52:21
おおーー
空太とアーシュの2ショット!!すごい!笑
いいな~私も行きたかったな~
二人ともいい笑顔楽しかったんですね~
もう二人は親友ですね

そうそう、北海道はめっちゃ広いんですよ~
2車線なのに車が3台並でるとか…こちらではまずないですから…
北海道の人がこちらに来たら狭っこくて住みにくいかもですね
返信する
きゃー( ´ ▽ ` )ノ (luzママ)
2013-10-20 11:42:21
いいなぁU+263B
めちゃかわいい2ショットだぁー♪
luzも入れて欲しかったなぁー。

そうそう(笑)私もアーシュママに初めて会った日、初めましての後に普通に話してた(笑)
シロクロ仲間ってなんか昔からの親友のように話ができるよね( ´ ▽ ` )ノ
かなさんとも会えたらきっとそんな感じだよねU+263B
次は愛知に是非来てね♪
返信する
アスランままさんへ (かな)
2013-10-20 11:49:21
へへへ♪
二人ともいい笑顔で写った写真がいっぱい!
全部載せきれなくて一応選んでみた(笑)

あっという間だったけど、楽しかったね~
もう何年も前からお友達って感じで普通に喋れたし~

本当に今回会えたのもアーシュや空太のおかげだね
感謝感謝だね~♪

また絶対会おうね~
返信する
朝日ママへ (かな)
2013-10-20 11:52:04
へへへ♪
とうとう会っちゃったよ~
アーシュもとってもいい子でね。めっちゃかわいかった~!
空太アーシュのまねっこして狭いところくぐったりしてたんだよ

そうそう、帰ってきて気づいたんだけど道路確かに北海道広いけど、歩道の分で広く見えるのかな?って思ったの。
雪が積もらないとめっちゃ広いよね~(^^;
雪降ったら本州より道路狭いかも・・・
返信する
luzママさんへ (かな)
2013-10-20 11:54:52
楽しかった~!!
アーシュもとってもいい子で♪
いつもブログでみてた本物のアーシュ
空太とプロレスしまくってたよ(笑)

初めまして~なんて言って次の会話からもう普通だった
きっとluzママと会ったら同じだろうな~
愛知にも行かなきゃね♪
楽しみだな~
次はフェリーか?やっぱ飛行機の方がいいかな~?(笑)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-20 12:12:17
そうかぁ、出発直前にそんなことがあったんだ。でも行けてよかったね~
何々?岡山の道路でも狭く感じたんだぁ。
北海道はまだ私も行ったことなくて。
その壮大さをいつか実感してみたいなっ♪
アスランとの対面
気が合ったんだね~ ワンプロしてるし(笑)
フタリとも可愛い~ すごくいい表情してる♪
いつか 愛知にも来てね♪

コスケさんの記事も楽しみ~
返信する
マーチこ♪さんへ (かな)
2013-10-20 12:27:46
そうなんですよぉ~(涙)
本当に旅行やめようかと思ったんですが、なんとか空太踏ん張ってくれました

道路、狭いって感じちゃいました!
多分歩道の部分の違いのような気が。。。
運転もめっちゃ緊張しましたよ(^^;

アーシュととっても仲良く遊んでました。
空太も楽しかったようで、元気いっぱい
いい笑顔してました~♪

ぜひ北海道体感しに来てください!!
雪が降ると狭いので、夏道のときに(笑)
広いですよぉ~

愛知にもいつか絶対行きたいです!!
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-10-20 15:16:49
空太君もお腹復活して、台風もすり抜けて、無事に行けて良かった!!
アーシュ君かっこいいですねー
あずきと同じ立ち耳さんだ(^_^)
空太君も仲良しにワンプロして、かなさんもたっくさんお話できて楽しそう♪
こういう出会いって素敵ですね!!
なんだか羨ましいですー。
返信する
あずきママさんへ (かな)
2013-10-20 17:24:09
台風に負けず、空太のお腹もなんとかなって本当によかった♪
アーシュ、とってもイケメンよ(^^)
たち耳さんだからあずきと一緒だね

空太はパパに任せて私はおしゃべりしまくりだったんだよぉ~!
本当に時間が経つのが早かった(笑)
ブログやってて本当によかったって思える時間だったよぉ~!
返信する

コメントを投稿