ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

岡山旅行記~ラハイナ編♪~

2013-10-21 12:32:10 | 旅行
コスケ母さんのお店を後にし、2日目のお宿「ラハイナ」さんに到着です♪


日本のエーゲ海と呼ばれる場所

私の知っている荒波の日本海とは全く違いました

この日平日とあって、宿泊は我が家だけ
お宿独占(ちょっとセレブ気分♪)でした~!

移動たくさんしたので、まずはお宿のドックランで空太の運動です♪

貸切のドックラン

坂もあって、空太めっちゃお気に入りの場所になりました


お昼ご飯を食べ損ねたので、瀬戸内海のおいしい海の幸を満喫♪

たっくさん、お料理あったんですが、残さずペロリ平らげました~

あ、この後、わたくし空腹状態にいきなり食べたためこの後30分おトイレから出て来れなくなりました
空太パパは大丈夫だったんだよな~。。
あまりにおいしくて、お腹がビックリしたね。こりゃ

照明がついているので、夜も何度もランで遊んで、就寝♪
もちろん記念撮影も忘れずに♪


朝ご飯もボリュームたっぷり♪
自家栽培のサラダもあり、とってもおいしくいただきました
(食べるの夢中でお写真はないです

ランもあるし、お料理もおいしく、また絶対来たいお宿でした~

さてさて、次回はさんたクラブさんご一家と倉敷観光編です

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日ママ)
2013-10-21 13:36:35
ランがついてる宿を貸切なんてラッキーって感じですね

そして30分もトイレにこもってたなんて~
お腹がびっくりしたんですね

たくさん走り回って美味しいご飯も食べて…犬連れ旅行の醍醐味ですね

倉敷観光はどちらに行かれたんですか?
続き楽しみにしてます
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-10-21 16:09:55
お腹が空いてる時にイッキに食べた方らビックリしたんだろうね。
え~!今度はかなさん!?って思っちゃった^m^
旅行にハプニングは付き物だよね。

瀬戸内の海は穏やかだからね。
お宿がもう少し海に近ければ海岸のお散歩も出来たし、雲の無い日限定で見られるムーンロード(海に出来るお月様の光の道)も見る事が出来たんだけどね。
次回はぜひ牛窓もウロウロしてみてましょうねぇ~。

次は私も泊まる。
お魚料理苦手だけど(^^ゞ
返信する
Unknown (ブラン母)
2013-10-21 18:34:58
ラハイナさんはネットで見て一度は泊まってみたいと思っていたお宿です。
景色がきれいですね。お料理も美味しそう
そんな素敵なお宿を独占なんて羨ましい。
やっぱり、お出かけは平日がいいですよね。
空太くんも思いっきりの笑顔ですね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-21 20:42:01
すばらしい景色ですね~♪
写真を見ていても、セレブ気分にひたれます^^;

空太君も、イキイキしていますね!

お料理、美味しすぎたんですね!
一気にまとめてのお食事で、まとめて30分、
独占しちゃったんですね。。。とか。

ステキな思いで、いっぱい出来ましたね♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-21 21:24:03
小高い場所にある、お宿だったのね~
眺めもよくて、、坂もあって走るのにいい運動になったね~☆空太君大満足だね♪

貸切なんて・・羨ましい
うちは、絶対平日に休みがないからな~

お料理も美味しくって良かったね☆
お腹すきすぎは良くないよね
ホイル焼きっぽいのは、何が焼かれていたのかな~

倉敷・・古い町並みだったっけ??
倉敷観光楽しみ~
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-10-21 22:05:10
海が見えて、ドッグランもあって魅力的な宿ですね!!
空太君も素敵な笑顔です(^_^)
最近宿を調べてるんですけど、北海道ってあんまり充実していない気が、、、
瀬戸内海の海の幸ってこっちではなかなか食べれない物もあって美味しいですよね!!
う~ん、楽しそう!!
返信する
Unknown (たいたいボー)
2013-10-21 22:46:49
ここ最近、一人同僚が退職しちゃって・・・。
でも補充がまだなくてーー忙しくて、ブログお邪魔するの
遅れてしまった・・・(泣)。
楽しい旅行編、始まってるー!!乗り遅れてしまった・・・。

全国的に中四国ってひとつにされがちなんですが、
(四国が田舎過ぎて単体ではダメなんだと思う)風景が
全く違いますね~。
岡山、とてもすてきな所ですね~♪♪
”ラハイナ”さん!!一度泊ってみたくて、何度もホームページ
検索しましたよーー。うらやましー!

アーシュちゃんやココタちゃん、その他たくさんのボーと遊べて
本当に楽しそう!!!

私も旅行費用貯めよー&平日でもお休みが取れるよう
バリバリ働いとかないと!!
返信する
朝日ママへ (かな)
2013-10-22 12:11:10
お宿、ラン共に貸切♪
とっても贅沢な時間だったよぉ~

そしてね~。。。
お夕飯があまりにもおいしくてさ(笑)
お昼食べてなくてがっつくように一気に食べたら。。。
私の胃腸が悲鳴をあげちゃった
でもね、どのお料理もおいしかったの~!!
もうねトイレから脱出して、胃薬のんで私はとっとと寝てました

でもまた是非泊まりたい!そんなお宿だったよぉ~(^^)
倉敷はね~♪美観地域を歩いて来たよ~(^^)v
返信する
さんたクラブさんへ (かな)
2013-10-22 12:16:57
いやいや、ビックリしました・・・
ご飯食べ終わってゆっくり~♪と思ったら・・・。。。
私も自分で空太の次は私かって思っちゃいましたよ(笑)
次はちゃんとお昼も食べるようにします(笑)

時間があったら海まで行きたかったんですが、今回は断念しました
ムーンロード見てみたいな~♪
きっと砂浜もきれいなんだろうな~
次はゆっくり牛窓観光したいです♪

次は是非一緒に泊まりましょうね~(^^)
今回はお魚料理でしたが、生はお刺身しかなかったですよ!
お肉料理のときもあるみたいな感じでしたが・・・(^^;
でも美味しかったです
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2013-10-22 12:21:05
ラハイナさん、今回の旅行でお宿を調べていて是非泊まりたいと思っていたところだったんです♪
さらに平日(台風もありましたね(笑))だとやはり空いてました
お宿の方にはお友達がいなくてちょっと寂しいねって言われたんですが、私達は貸切のほうが気持ち的に楽でした

ここのランは起伏があって空太とっても気に入ったようです。
お部屋の中にあるテレビからランの様子が確認できるところもまたよかったですよ
是非ブラン母さんも行ってみてください(^^)
ランは起伏があるので、ちょっと平らな場所のほうがブランちゃんには負担かからずですね
返信する

コメントを投稿