ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

空太と夜のデート♪

2013-10-08 20:49:08 | 日記
最近日没も早く
私がお家に帰ったらもう真っ暗です
もうちょっとしたら4時には真っ暗になるんだろうな~・・・。。。

最近のお散歩はで人の居ない場所に行って、思いっきり空太と走ったりゆっくり歩いたりしてます。

先日広~い公園に行ったんですが、真っ暗で別の意味で怖い・・・
雪が降ったら雪に反射して暗さもそんなに感じないのですが、今は真っ暗。

で、最近のお気に入りの場所に今日も行ってきました

わかるかな~?
ちょびっと市街地なんですが、周りが明るいので歩いていても真っ暗ではないのでゆっくりお散歩できます

思いっ切り1時間空太と話をしながら歩いて

満足してお家に帰ってきます。
本当は明るいうちに行きたいけど、のんびり夜のデートもなかなかいいもんです(^^)

ご飯支度の間、ふきんを奪ってかじかじ空太~


今日は空太パパも早く帰ってきたのですでに二人で二階に上がってお休み中です。

今週乗り切ったら、来週はいよいよ岡山旅行。
腰の重たい空太家。やっといろいろ調査を始めたところです。
今回の旅行はお友達と会うのが一番の目的
え??観光は?と思われると思いますが、また次に行ったときにすればいい!と思ってるので、
スケジュールもゆっくり、流動的です
いっぱい楽しんで来ようと思います

でもって、最近は体力の温存と空太との夜のデートのためブログの更新頻度がいつもより落ちてます
マイペースで更新していきま~す

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ブラン母)
2013-10-08 21:57:07
そうですよ、体力温存。すべては岡山旅行の為です。
今週は来週のために大人しくしておいてくださいね。

私は仕事で会えませんが、なんだか空太家が
西の方に来ると思うだけでソワソワしています。
しかも最後は神戸とか
う~ん、めっちゃ近所ではないですかぁ~。
あ~、仕事サボリた~い
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-10-08 23:22:27
そうそう夜のお散歩も楽しいよね~♪真っ暗だけど・・・
私はそう気にしない方なんだけど家族の方が心配らしくて・・・今は行ってないなぁ。。気候が良くなって明るいうちに行ってやれるようになったからな^m^

体力温存して体調万全で空太と遊びに来てね~♪待ってるからね~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-10-09 09:35:38
市街地のデートもいいですよね!灯の下で歩くの好きです。空太くんはママさんといればどこでも楽しいはず!!

その布巾をかじってる手って・・・萌え萌えです~(*゜▽゜*)

今日は休みだから公園行ってくる~台風が怪しいけど・・・
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-10-09 10:21:54
夜デート素敵ですね~!
ゆっくりお話しながら歩くって心も穏やかになってたのしいですよね!!
私も最近はもっぱら河川敷です(^_^)
段々日が短くなってきて、雪虫も飛び出して、もうすぐ冬ですねー

ふきん奪って遊んでる空太くん、かわいくって許しちゃいます!
あずきにも台所に侵入して(入れないようにしてるはずなんですけど)奪い逃げされます(´Д` )

もうすぐ岡山ですねー。
楽しんで来てください♪
空太くん、飛行機ドキドキかなー?



返信する
ブラン母さんへ (かな)
2013-10-09 11:12:29
こんにちは~♪
さすがに旅行中に倒れては楽しみも半減してしまうので、ちょいと温存中です(^^)
仕事も休みをとる前でピーク&遅れることのないようにかなり飛ばしてるので若干疲れが・・・(笑)
でも来週のため、頑張ります♪

そうなんです。17日の夕方くらいかな~?岡山出発。。
移動して神戸に着くのは夜ですね(笑)
異人館が近いらしいのですが、なんせ高校の修学旅行で行ったっきりなんでさっぱりどの辺りだかわからず。。
阪神高速「京橋」ってところから5分くらいらしいです
来週は西日本上陸!私も楽しみでなりません
私もブランちゃんの近くだ~とワクワクしてますよ~
返信する
アスランままさんへ (かな)
2013-10-09 11:15:49
本当は明るい時間に行きたいんだよ~
でもね、そうは行かないのでなるたけ人の居ない場所選んで歩いて走ったりしてるんだ~♪

アーシュは夏の間は暑すぎて昼間のお散歩できなかったんだよね~。。。
それもまた悲しいけど、あっちいとワンコも人もばてばてになるもんね

いよいよ来週だよ~!!!
私も楽しみだよ~♪
今週は大人しくするように「心がけ」ま~す
「心がけ♪」ね(笑)
返信する
花梨ママさんへ (かな)
2013-10-09 11:20:20
おお!
今日はお休みでしたね
カリケンちゃん、小梅ちゃんと楽しくまったり~!!過ごしてゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね~
ってか、台風・・・。。
台風が近くなる前に!!ぜひ公園でランデブーを

ここの市街地、だだっぴろい緑地なんですよ。
周りの大きな建物の照明があって、暗いけど、安心して歩ける場所なんです
空太のロックオンガウガウを直す練習がてらなんですが、まずは私がリラックスして空太とお散歩できる練習も兼ねてます
誰もいないので話しながら楽しいデートですよぉ~♪
空太はそう思ってくれてるかな~?
でも帰るとき満足そうなお顔してるので、きっと大丈夫なはずと信じます(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-09 11:24:49
そーー!
その空太くんの前テテ♪
いじりたい・・・
興奮しちゃう^m^
うずうず・・・

岡山、いいなーー!
っていつも思っています。
思いっきりはじけて来てください♪

行けるときが、その時なんです!

楽しみ~!・・・って私が行くんじゃーないけど。。。
忘れ物あっても、多少のものならOKですから~!

きっとアーシュ家が何とかしてくれる!?とかね^_^;
返信する
あずきママさんへ (かな)
2013-10-09 11:29:43
本当は明るいうちに行きたいけど~(笑)
でもなかなか夜景を見ながらの夜のお散歩も楽しいよ~
ただ、寒いけど・・・

河川敷近いといいよね~。
うちも近かったら毎日行きたいもん!!

雪虫みた??もう??
あ~。。あともうちょっとで初雪降るね~・・・
積もってしまったらいいんだけど、それまでのあのドロドロ期間が実に嫌な時期だよね~(笑)

あずきちゃんはキッチン侵入禁止なんだね
もう我が家の布巾は穴だらけ~・・・・

来週楽しんでくるよ~!
あずき家は来週はいろいろ気をつかう週だね(^^;
傷口は死守するんだよ~(笑)
ちなみに空太、エリカラ大好きだったわ
返信する
キャッチ母さんへ (かな)
2013-10-09 12:10:33
こんにちは~♪
空太の前てって
どうぞ、どうぞ~!!ぎゅってしてあげちゃってください
たぶんひっこめっちゃうかもですが・・・(^^;
私、この間「てって~」ってやって、思いっきり空太に「イヤっ」ってやられました・・・

いよいよ来週岡山です!
私中国地方って行った事ないんですよ!なのでとっても楽しみなんです
若干飛行機とか不安要素はありますが、たぶん大丈夫って思って楽しんできます!

そうですね~。なんとなく忘れ物をする感じ満載なので、なんかあったら頼っちゃおうかな~

今週は体力温存週間と行きます
返信する

コメントを投稿