ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

今日は昼デート♪

2013-10-10 18:12:49 | 日記
今日はぽかぽかの
用事があったので、午後からお休みをもらいました。
なので、空太くん、本日午前中はお家でお留守番
4時間半まではお留守番できるようになりました
ちゃんとおりこうさんにお留守番してくれてましたよ♪

用事が早く済んだので、秋晴れの中、春になると梅の花で満開になる大きい公園に行ってきました
ここの公園に着くまで私いっつも迷うんだよな~
もちろん、今日も迷いながらもなんとか着きました♪
空太とここの公園にくるのは初めてで、探検開始です




広い公園なので、人やワンコとすれ違うとガウガウしちゃう空太を誘導しながら、てくてく歩き
(まだ、ワンコや人とすれ違う時は私の緊張感がでちゃうんだよね~・・・でも少しずつ大丈夫だよ!ってことを空太に伝えていきたいと思います

汚かったけど川にも入っちゃって・・・

急な階段では私が「待って~」とリードを止めると振り返ってくれて

きっきを見つけたので広場で思いっきり遊んで~

ややしばらくまんべんなく公園を歩いた後にはい!駐車場に戻って来て~

いい笑顔いただけました~

やっぱり明るい時のお散歩は楽しいね

さて、明日会社に行ったら9連休突入
空太パパは明日から10連休突入
そういえば去年もこの時期、空太が我が家に来るころだったから連続休暇とったな~
懐かしい~♪
今年は三人で岡山旅行です!
おっと、その前に土曜日はディスク大会があった~
シーズンラスト!楽しんできます

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日ママ)
2013-10-10 19:33:50
お、今日はたくさんお散歩してきたんですね~
すごく楽しそう
今日朝日家地方は雨で散歩中二人して降られてしまいました~

明日行ったら9連休!?すごいっ笑
そういえば、空太が家にきてブログを始めたのも10月でしたよね懐かしいなあ

明日、岡山旅行を楽しみに1日お仕事頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-10 20:15:17
わ~っ! いいなぁ~ お休み♪
岡山旅行ですか~ で アスランに会うんですね♪
いいなっ (^O^)
飛行機乗るのかな? 空太くんも試練だね!
気候もいいし 楽しんできてくださいね~
マーチ家も夏に行ったんですよ~
生アスラン 可愛かったぁ

空太くんを通して 世界が広がって ホントにボーダーライフいいですよね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-10 20:40:56
明るい時のお散歩、うれしいですよね♪
空太君、いい顔しています!

キャッチも、朝夕暗闇が多く、夕方はすぐに帰りたがります。
楽しい時は、笑顔で伝えてくるワンコ。
飼い主もうれしくなりますね♪

9連休ですか・・・
うらやましい(≧▽≦)

色々、楽しいお休みにしてくださいね♪
岡山、我が家もいつか行こうと言っています。
お休みがままならないですが。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-10-10 21:23:49
たっくさん歩いたんだね~♪空太 めっちゃ良いお顔してる!!
大好きな人とたっくさん自分の楽しい事してる時のわんこの顔って最高だよね(*^▽^*)

きゃー♪もうすぐ楽しみな日がくるよーーー!!空太のふっさふさしっぽが生で見れるーーーヽ(^o^)丿
楽しみだな~♪楽しみだな~♪♪待ってるからねーヽ(^o^)丿

心配コメント・メールありがとー♪どうにか昨日も今日もお仕事したけど体に異常はでてないよ。。まっもう少し様子見かも知れないけど。。
アーシュも全く問題なし☆車もその日にはまだ私 ぼこった車があると思うからそれで行けると思うーーー^m^
・・・・ふ~(-_-;)
返信する
ふぁいと~ (ぽてじゃがM)
2013-10-10 21:43:17
おっ☆DDGP出るんですね~
我が家は一度も参戦したことないんですが…またルールがちょい違ったりして、面白そうですよね~
ふぁいとぉ~!

でもって、岡山~♪
いいですね~
帰宅後の旅行記、楽しみにしてまっす♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2013-10-10 21:45:02
いよいよラスト1日ですね。
明日は時計とにらめっこになりそうなのは私も同じです。
でも9連休ですかぁ~。いいなぁ~。
9連休あったら、日本縦断ワンコ旅も夢じゃないですよね。
とにかく岡山で思い切り楽しんで来てください。

大会、張り切りすぎないようにね、
疲れが残らない程度にしといてくださいよ
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-11 08:44:11
探検、楽しいよね~♪
私も、いっつもワンコとのすれ違いは・・ド緊張
早めにわかれば、いつも方向転換して避けてる
どうしても興奮するの直んないんだよね(ルーク)

タップリの休暇だね
旅行もディスクも楽しんできてね~
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-10-11 10:12:57
空太くん、ちゃんとお留守番できて凄いなー。
いつかあずきもサークル外生活!が我が家の目標です!

ここの公園いいですねー。
空太くんの笑顔が楽しさを物語ってますね!!
車で大きい公園に色々行ってみるっていうのもいいですね♪

今日一日乗り切って明日から楽しんでくださいねー。
今日は空太くんはパパさんと遊んでるのかなー(^_^)
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-10-11 11:18:37
空太君お利口さんにお留守番してくれてましたか。
かなさんが帰ってきた時は熱烈歓迎だったでしょう(^^)
一つずつ大人になっていってるね。
嬉しいような淋しいような・・・だね。

近くに緑の綺麗な公園がたくさんあっていいね。
アスファルトの上を歩くばっかりの我が家としては羨ましいかぎりです。
空太君ハーネスにかえたの?
トレーニングの為なのかな?

明日は今年最後の大会だね。
楽しんで来てね。
返信する
朝日ママへ (かな)
2013-10-11 12:51:05
昨日は今年最後のあったかい日だったみたい
これからどんどん寒くなるよ・・・。。
タイミングよく
今日は朝からなんだよぉ~。。。

ここの公園は我が家から1時間もかからないんだけど、広いので空太と一緒にせっかくだから行ってきました♪
ちょっと森っぽくなってるから楽しいんだよ~
来年来たときに行ってみるかい?(笑)

9連休まであと半日になりました
いや~、すでに休みモードに突入中なんだよね~。
そうそう、去年の今頃はあと何日で空太がくる~ってドキドキしながら待ってた時期だよ。
早いよね~(^^)

来週の旅行いっぱい楽しんできます!
返信する

コメントを投稿