ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

今日はグリド~♪

2013-10-06 19:10:50 | 日記
私の風邪は昨日一日寝まくって、ちょびっとよくなりましたが、まだですね~(^^;

朝のお散歩は空太パパにお任せして、今日は午後から以前ディスク練習会でご一緒したSORA家から
お誘いがあり、グリドへ行ってきましたよ♪
おしゃべりに夢中になり、SORAくん小っちゃい写真しかないし(涙)


久しぶりに一緒に遊んだSORAくん♪
最初はパパさんとディスクで遊んでましたが、途中から空太と一緒に走ったり、コタコタ寝ころびながら遊んだりしてました

そして、あずき家も一緒にグリドへ
あずきちゃん、ドックランデビューです!

始めはたっくさんのワンコが居て、しっぽも下がってましたが、ちょっとしたら慣れてきたのか、ランの奥まで探検~

たっくさん走ってました♪

そして空太もいっぱい遊んでこのお顔



たっくさん遊べてよかったね~♪

SORA家のみなさん、あずき家のみなさん、今日はありがとうでした~!

そして、あずきちゃんはいよいよ避妊手術だね。
ちょっと会えないのは寂しいけど、終わったらまた思いっきり遊ぼうね~!

SORA家のみなさん!土曜日は頑張りましょうね~

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-06 20:55:48
写真のドッグランの広さに 驚いております\(◎o◎)/!
さすが !! 北海道~♪
待ち中にあるランにしては デカいなぁ~
うらやましいな~
こんな広々としたランが 各市にあればいいのに。。。

みてて気持ちよさそうな写真ばかり(^O^)
空太くん またあずきちゃんと遊べてよかったね~
返信する
ありがとうございましたー! (あずきママ)
2013-10-06 21:41:00
今日はお誘いいただきありがとうございました!
SORA家の皆さんとも会えたし、あずきはちょっとパパにお願いしてその隙にたくさんお話出来て楽しかったです♪
あずきも初めは引っ込み思案炸裂でしたが、いっぱい走って、遊んで楽しそうでしたー(^_^)
また空太くんにワンプロしてもらっちゃって嬉しかったです!
しばらく会えないのがとっても寂しいです(;_;)
大会&旅行楽しんで来てください^ - ^
それに備えてゆっくり休んでくださいね~
返信する
Unknown (モモママ)
2013-10-06 22:35:46
え~!!
今日はグリドだったんですか?

モモ家はDDSに参戦中でした(^_^;)
同じところにいたんなら…

来週は会えないけど(我が家は日曜日のみ)頑張ってね\(^o^)/
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-10-07 00:04:10
風邪の具合はどうですか?
無理はダメですよ^m^

いつ見ても緑が綺麗なランですよね。
って、ランだけでなく空太君が遊んでる所すべてが綺麗で広々してて羨ましいです。
空太君が笑顔になるのが分かるね。

土曜日の大会頑張ってね。
空太君と楽しんで来て下さい~。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-07 09:32:55
こんな広くて綺麗なランで、のびのびとお友達と遊べる環境があって、空太君は幸せですね~♪
かなさん、空太パパさんの子育てが上手だから・・
空太君も、他のワンコとのびのび遊べれるんだろうなっ♪

かなさん、少しは風邪良くなったみたいだけど 気をつけてくださいね~
返信する
マーチこ♪さんへ (かな)
2013-10-07 12:52:26
こんにちは~♪
ここのランは私の職場のすぐ近くなんですよ。
敷地も広いのでたまに利用してます(^^)
昨日は日曜ということもあってたくさんのワンコがきてました。
ランの区画も空太が入った場所が一番広くて、ここの区画のほかに3つあるんです。
入場料もワンコにはかからず人にかかるんですよ~。

この日は仲良しのお友達も一緒だったのでたくさん遊んで帰ってきました
あずきちゃんとももちろんワンプロしてましたよ~♪
一瞬空太と間違えちゃいました
返信する
あずきママさんへ (かな)
2013-10-07 12:54:56
こんにちは~♪
こちらこそありがとうございました(^^)
あずきちゃん、無事ドックランデビューできてよかった
最初は大丈夫かな~?って思ってたけど、ちゃんとワンコって慣れるんだね。
いろんな人に挨拶にいってるあずきちゃんがかわいかったよ~
今週はいよいよだね。
きっとあずきママも大丈夫!って思っても心配だろうな~。私そうだったから(笑)
抜糸までちょっとの間遊べないけど、またすぐ遊ぼうね~
返信する
モモママさんへ (かな)
2013-10-07 12:56:58
あらら~!
DDS参戦されてたんですね!!
ちらっとだけ見学したんですよ~
でもあのダイヤモンドコートを見たときに「私は絶対ムリだな・・・」と思ってみてました(笑)

我が家旅行があるので土曜日参戦です。
私は今回撮影班なので、お気楽モードなんですよ
楽しんできます~!
ママさん、日曜日頑張って~
返信する
さんたクラブさんへ (かな)
2013-10-07 12:59:27
こんにちは~♪
風邪徐々に治ってきました!
やっぱり睡眠って大事ですね(^^;
のどの痛みも取れてきましたよ
元気な姿で岡山登場になりそうです(笑)
楽しみだな~

車でちょっと走ると広い場所があるので、人が居ない場所を狙って遊んでます(^^)

土曜日の大会、我が家の今シーズンラスト!
結果ではなく、楽しんできます
返信する
ルーク・ライズママさんへ (かな)
2013-10-07 13:03:34
こんにちは~!
我が家子育て上手では決してないんですよ(涙)
甘やかしてばっかりなので、たぶんそのせいもあり、我慢ができない子になってます。
(ロックオンガウガウが・・・
今朝、空太パパと反省してました。もっとメリハリをつけないとって。。。
悩みは本当に尽きなく、私また悪い循環にはまりそうです
ルーク・ライズママさんこそ上手に子育てされてますよ!!

昨日は仲良しさんと一緒させてもらったので、空太ものびのび遊んでました
見ていても目じり下がりっぱなしでした

風邪・・・。。
のどの痛みも引いてきました!
でもきっとすぐ調子に乗るので、今週は大人しくしてようと思います
返信する

コメントを投稿