ソラ〈宇宙〉ネゴト

その日その時に見た夢や ソラからの言葉を
分析して きままにネゴトを言わせてもらいます

初挑戦

2010-07-30 17:41:56 | 日記

お友だちご夫婦が
絵本懸賞にチャレンジする事になり
話を聞いて こころから応援してました。

それがひょんなことから
わたしが仲間入りする事になったんです。

3人のコラボ 3人の初挑戦
田舎に行く前に描きあげて
帰ってきたら投稿作品を見せてもらうつもりが
昨日から作らなきゃいけない物があり
無理と思ってました。

夕方買い物途中に連絡があり
そばに居ると言うので 急遽会うことが出来ました。

3人で年内にもう一度
コラボしたいねと ゆるい感じで
やることになりそうです。

彼女は絵本の後 
これまた続けざまに 朗読懸賞に予選通過!
初挑戦です。

私たちは 田舎に行った際
来年に初挑戦する作物の手ほどき&リサーチして
手ごたえを感じ 初挑戦にまっしぐら?
畑もご縁で確保しましたし
ある意味 「種まき」をしなければ
「実」は成りません。


私たちの年で 初挑戦できるのは
結果はともあれ とても感謝ですね。

いつも挑戦をしてきました。
的を得ず 学びばかりでしたが
決して無駄ではありませんでした。
今だからこそ やるべき挑戦を
ゆっくりと育ててみようとおもいます。

的が外れたとしても
実行しなければ判らない事もあるでしょう。

もう一度 絵を描く挑戦は
わたしにとって
善い刺激になりますし
お互いにエネルギーのやり取りが出来たら
最高ですね。

お友だちご夫婦に 感謝!

何かのきっかけで
なにかが感じられたら
荒唐無稽であっても
果敢に ゆるく
初挑戦してほしいです

いつかご紹介したいとおもいます
3人の初挑戦を


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿