⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

三寒四温

2022-03-29 22:52:14 | 日記


今日は微妙に寒い1日でしたね。
暖かだったり寒かったり、この時期は三寒四温で辛いですね💦
体調崩さないように気をつけたいですね。
そしてまた、菜種梅雨でしばらく雨も続きそうですね。
昨日は草取りをしてみましたが、まだ全然残ってるのになぁ…。。。




今日のお写真は、ベルちゃん、ララちゃん、マロンちゃん、ハナちゃん、りんちゃんです。
はじめましてのお客様もふくめ、みんなとても可愛くてとてもお利口でした♪
差し入れもありがとうございました!
はじめましてのお客様、ちょっと怖がりさんだったので、抱っこでブラシやドライヤーやりました🍀
定期的に来てくれればいつか仲良くなれるかな(笑)

またお待ちしております❤❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿