⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

言霊って大事!

2019-02-09 22:01:01 | 日記


この間、ラジオを聞いていたら(いつもお店ではKMIX聞いてます✨)、「言霊ってのがあるから!」とパーソナリティの方が言ってて、「おー、そう言えば確かに!」と思ったので、作業スペースに「笑門来福」を飾りました♪
そして私は絶好調(笑)
さてさて、明日も頑張ろう✨



今日のお客様は、メイプルちゃん、プリンちゃん、
空ちゃん、そして初めましての小丸ちゃん🎶
みんなとても可愛くてとってもいい子でした❤️
ありがとうございました!
メイプルちゃんたちのママさんにはパンの差し入れまでいただいてしまい♪
ホントにありがとうございます❗
またのご来店お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿