⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

車の調子が…

2018-09-19 22:46:14 | 日記
年末年始あたりに、そらんち号の買い換え予定でしたが、
なんとなく故障箇所が出てきてしまい、
来月か再来月に買い換えになってしまいました(;>_<;)
急にバタバタ(笑)
お金もないので、グレード低めのタント予定です( ̄▽ ̄;)
そらんちCOLORの水色にしようかなと思っておりますが、まだ色々未定⭐


今日のお写真は、
ケンちゃんとカイトちゃん。
二人とも可愛いです♪
またよろしくお願いします!


年末の予定組むのなかなか大変で(;>_<;)
余裕を持ちつつなるべくみなさん希望日に…と思いますが、難しいかも。。。。
近日中にはご連絡します!


ブログの投稿確認メールが来なくなった問い合わせをgooにしています。
原因究明に時間がかかっているようですが、頑張ってくれています♪
でも解決しなかったら、gooブログやめてFacebookだけにしようかなと思ってます。
見るだけならFacebookやってない人も誰でも見れると思うので✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿