⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

暑い!

2018-07-17 21:54:00 | 日記

月末くらいまでこの暑さが続くとか…
ホントに耐えられなーーーい!
そらんち、エアコンつけてトリミングしてますが、お店の構造?の都合で受付の方にまでエアコンをつけておらず、ご来店のお客様にはご不便おかけしますがすいません!!


今日のお写真は
パールちゃん、るるちゃん、トイちゃん、そして初めましてのナナちゃんです。
みんな可愛くてお利口でした♪
ナナちゃんは、トリミング慣れてないので、なかなか強敵でしたが頑張ってくれました♪

柴犬ちゃんは、元々水が嫌いだったり手足さわられるのも苦手だったり、なにより飼い主さんに従順だけど他の人は…という性格だったりいろんな要素が合わさってトリミングに慣れないとなかなか手強いことが多いです⭐
小さいときからすこーーーしずつ慣れないと(まぁ個体差もありますし、どの犬種もそうなんですけどね)、トリミング嫌いなままになってワンコがかわいそうなので、定期的にトリミングに来てよその人やトリミングに慣れてもらうようにしてあげてくださいね❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿